2008年11月15日

焼肉塾 総会

先日 第6期 焼肉塾の総会が 東京で行われた。



今年1年の活動を振り返り 学んだ事の再確認、反省等々・・・・


そして 第7期の役員選出、決定等も  盛り込まれていた。




はいはい なりましたよ。




第7期 会長に。




私なんかがね、全国の猛者が揃う会の代表になるなんてね〜。



歳はとりたくないね〜。





ま、しかし いつも言うように 全ては 必然。



今の焼肉塾が 私に何かを 求めてるんでしょう。



いやいや まだまだ 私が 甘えたいんですがね。



この際 職権乱用で自分の都合に合わせた 企画ばかり しよかな。


ま、冗談ですけど。






焼肉塾の総会が終わり 東京プリンスホテルで 異業種交流会&奥寺 康彦氏のセミナーがあったので 一同 大移動。



先ずは 奥寺氏のセミナー。


サッカーに対する 想いなど語られてました。




いやね 正直 朝8時の新幹線で東京入りしたもんですから 眠たくて眠たくて・・・・



と、素晴らしい セミナーの内容でした。(笑



奥寺さん 失礼しました。






続いて 懇親会。



I・T関係、不動産関係、遊戯業関係、・・・・



色んな 業界の方々が 一同に会し 名刺交換の嵐。



皆さんとても立派な方々でしたね。





そして 流れは 各業界より一人づつ前に出て 一言の挨拶。



やんちゃ坊主が集まる 焼肉塾の面々。



挨拶されてる方々とは 初対面にも関わらず 挨拶の途中に 前に行き 右手にお酒を握らすという やんちゃぶり。



皆さん しっかり 一気に飲み干していただきました。







懇親会も終わり 焼肉塾の面々で いざ 夜の街へ!!




朝の 4時まで 飲みましたよ!!



3軒もハシゴしましたよ!!



焼肉屋を・・・・(涙




中々 東京の会員のお店は 普段行けないもんですから ここぞとばかり 皆で 押しかけましたよ。



やはり 焼肉バカの集まり。


そして 焼肉バカがやってる お店。




どのお店も 見事な程に バカっぷりを発揮してましたね。


とても 良い意味で ですよ。



その勢いと 熱意と 勉強ぶりは むちゃくちゃ刺激になりました。







しかし 中には 今の不景気の波に巻き込まれそうな メンバーもいました。



焼肉塾を退会するとまで言い出す奴も居ました。



皆が そいつの話を聞き それぞれの想いで そいつに言葉をかけてました。



優しい言葉をかける奴も居れば 乱暴ながらも 愛のある言葉をかける奴も居る。



そんな光景を見てて 改めて 思いましたね。




全国に散らばってても やはり 仲間”!!




みんなが 親身になって 奴を思う気持ちが、ハートが とても熱く 愛情に溢れてましたよ。



私も言いましたよ



こんな時だからこそ 会に顔をだしや!って。






後日 奴から 電話がありましたよ。



来期も 宜しくお願いしますって。 






私が 第7期会長を務めると決めた日に 本当に色んなことがありました。




内心 第7期がとても不安で不安で(笑


しかし みんなの商売に対する 熱い気持ちとバカっぷりに 応えるべく 企画ができそうです。


何故なら 一緒に頑張ってくれる 副会長・運営委員会・事務局が 一つになれると信じてますから。


熱い励ましの言葉が 決して嘘じゃないのが ひしひしと感じられましたから。









焼肉塾会員の皆の衆



前途多難かも知れませんが 私なりに 頑張りますんで 第7期も共に学び 共に頑張りましょ!!  宜しく!!




それと 第6期 会長 大阪まだんの趙社長 お疲れ様でした。













最後に・・・・



過去の 会長達は 名実共に 強烈な方々ばかりでした。


私といえば まだまだ 勉強が必要な身。


焼肉塾参加当初の気持ちになって 第7期は運営したいと思います。


何故なら


焼肉塾で成長させていただいたと 心の底から思ってます。


そんな気持ちを 皆に持って欲しいから!!











感謝!!!








国本 忠義








posted by masuichi at 15:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
総会参加できずに申し訳ございません。

会長おめでとうございます。
同じ京都、憧れの兄貴が焼肉塾の会長になられ嬉しいです。
今までで1番強烈な会長になっていただくために、私も来期から頑張りたいと思います。 新店も焼肉塾一員として恥ずかしくないように必ず繁盛させてみます。
Posted by katsuyama at 2008年11月16日 14:22
先日タケでご馳走になりましたMでございます。
主人のお誕生日のお祝いにはなを添えて頂き暖かいお心遣いに夫婦共々感謝の気持ちで胸が一杯です。
有難うございました。
今後とも色々とご指導下さいますようどうぞよろしくお願い致します。
益市さんには行く度に新メニューがあるので研究熱心だな〜と常々思っておりました(生意気でスミマセン)
これからも益市ファンとして影ながら応援させて頂き、家族や友人達とともに美味しい焼肉を食べにいきます!←宣言いたします☆
では、寒い日が続きますがお仕事頑張って下さい!
Posted by きょんすん at 2008年11月17日 12:35
新会長就任おめでとう(笑)

第6期では色々と力になってもらい、また迷惑もたくさんかけましたが・・・

本当にありがとう!!

第7期はしっかりチュンイを支えていきますので・・・

お互い「焼肉塾」で育った我々やから、後輩達の為にも最後まで燃え尽きましょう!!

これからもよろしく!!
Posted by 趙成徹 at 2008年11月17日 15:44
katsuyama・・・・

コメント ありがとね。

なってみせるよ 強烈な存在に(笑

しかし 先ずは京都を共に盛り上げようやないの。

今後とも 宜しくね。



きょんすんさん・・・・

偶然にも 夫婦水入らずの場所に登場してしまい 申し訳なかったね。

いつも ご主人には お世話になってるもんで お節介をやいてしまいました。

また ご家族で お店に来てくださいね。

仲睦まじい光景が とても新鮮に感じました。^^




趙氏・・・・


第7期はご迷惑をお掛けしそうで・・・

もう既に 頼りにしてますんで サポート宜しく。

焼肉塾を越えた お付き合い、卒業しても お願いします。




Posted by masuichi at 2008年11月19日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109701344

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。